共働き夫のブログ

地方在住、共働き、子供2人の4人家族。楽しく生活しながらセミリタイアを目指してます。もろもろ備忘録に書いてます。

2019.1 良かったこと

少し前から気持ちの持ち方、言葉などを良い気分になるものになるよう気をつけてます。
全然完璧ではありませんが。。

その成果かわかりませんか、今月あった良いことを書いてみました。

新年のおみくじが大吉でした。
上司や複数の人から仕事の面を誉められました。
給料が例年以上に上がりました。
※上司が推薦してくれて上がったとのこと。

褒められるとやはり嬉しいですね。また、こうやって書くことで、また嬉しい気持ちが(笑)

また、来月もいいことがたくさんあると嬉しいですね。