共働き夫のブログ

地方在住、共働き、子供2人の4人家族。楽しく生活しながらセミリタイアを目指してます。もろもろ備忘録に書いてます。

10月29日

おはようございます。
昨日の行動記録です。

朝 白湯のみ
  プロティン

  モーニングノート(メモ等の書き出し)
  ブログ書き
  朝散歩
  朝食用意
  筋トレ(休息日)
  読書

昼 英語×(休みのため)
  外で買い物、図書館等

ふりかえり
昨日は日曜日でしたが、朝早めに目が覚めたので筋トレ
以外の朝ルーティンを行いました。
本当は筋トレもどこかでやろうと思ってたのですが忘れてました。
やはり本当にやろうと思っていることは朝いちばんにやらないと
いけないと感じました。

また、今のルーティンだと本当に大事なことが進んでいるか?と
感じることがあります。
今行っていることは、大事な取り組みだと思うのですがどちらか
というと健康管理、見た目向上、精神安定知識向上、などベースにな
る取組と感じます。

自分にとっては健康、メンタル向上等もとても大事な取り組みですが
セミリタイヤが加速する取り組み、仕事以外で稼ぐことができる力
の育成に向かう取組も大事だと感じます。

土日を使うのか、少し検討したいと思います。